2015年12月19日土曜日

怒涛の一週間 〜 富山で始まり早稲田で終わる

この一週間、スケジュール表を見るのはやめていました。
ありえない忙しさ...とにかく一日一日を生き延びようと。

乗り切った今、日記風にまとめてみました(誰も読みたくないでしょうが 笑)。

日曜日 日経ヴェリタスに掲載。
  ”あれ? 紙面にシワが...” と必死で伸ばしたら... 私の顔のシワでした(涙)。

  私 : 「写真写りひどいなあ...」
  夫 : 「え〜、実物もっとひどいよ〜」

   ガッシャ〜ン、ボコボコ 

   安心してください! 夫、生きてます。

月曜日 富山 北陸銀行にてセミナー
  セミナー終了後、忙しいのですぐに帰ります! 
   と豪語するも、
  富山のお寿司の魅力を語られ、あえなく玉砕....食欲に負けました。
  北陸銀行の皆様、ありがとうございました。
  お寿司の美味しさと皆様のあたたかさ、心にしみました。

火曜日 日刊工業新聞の取材 
    若くて綺麗な女性記者、しっかり下調べをしてくださって...頭が下がります。
水曜日 DBJオープニングセミナーに出席
    マネックス証券の会長とお会いしました。
   (奥様が出演していたモヤモヤサマーズのファンでした とは言えなかった 汗)



金曜日 打ち合わせの後、早稲田大学へ 
 ”ウーマンキャリアクリエイト講座” という授業でゲスト講師に。

 「大学時代は主に何をしていましたか?」の質問
 「う〜ん、特に何もしてないですねえ。下宿に引きこもって、天井見てました」

   全員ドン引き(笑)。
 
 最近の大学生は真面目だなあ。
 私なんて、友達のおかげで大学を卒業できたようなもので...。

 人生何が起こるかわからない
 引きこもってた人間でも、何とかなるものです。
   
   と声を大にして学生諸君に伝えたい!(笑)

ありがたいことに年内30日まできっちりアポが入っています。

これで大掃除をしない言い訳ができる!! 
年を越しちゃえば、”年末お掃除特集”なんて番組なくなるし (笑)


    


  
  







0 件のコメント:

コメントを投稿

15年