島津製作所が開発した脳血流測定装置F-Nirsを使い、
島津アドコム社と共同でデザインコンサルティング業務をスタートします。
弊社が独自に開発したデザイン心理学に基づく特許手法を応用
実験心理学と脳計測を合わせることで、
今までになかったニューロマーケティングサービスが可能となりました。
”言葉にならない消費者の真の欲求” を
商品開発、広告、空間など、幅広い分野で生かしていこうと思います。
日経産業新聞にも大きく取り上げていただきました。
PS
あまりにも頻繁に京都に行くので、
友人からは
”京都にカレシでもいるのではないか?”
と嬉しい詮索を(笑)。
あえて否定はしませんでしたが...
これで単なる仕事ってことがばれました。
しょぼん。
0 件のコメント:
コメントを投稿