2013年6月2日日曜日

目指せ!エヴェレスト

三浦さんのエヴェレスト登頂、感動しました。
目標に向かって、努力する姿....見習わなければ!!

私はと言えば
元気だけが取り柄だったのに...

凶暴な犬のせいか、
金食い無視(誤字ではありません)の娘のせいか、
KYな夫のせいか、
体調いまいち。

で、三浦さんを見習って、これを足につけて、散歩することに♩
 今日で四日目...三日坊主にならなければ、ブログに書こうと決心してました(笑)。

このブログを見てくださった皆さん、

  ”足に青いのつけて歩いてる?” 
 
ってプレッシャーかけてください!

  そのとき、私が ”ん???” って顔してたら、蹴り飛ばしてね♩


健康オタクますますヒートアップ

大豆を一晩漬けて


圧力鍋で煮て... ジューサーでが〜っと



おいしい豆乳の出来上がり♩

豆乳苦手だったのに びっくりするほどの美味しさ
なつかしい味

まるで、愛人のもとを渡り歩いてた悪い男が
やっと奥さんの大切さに気がついたような
ほっとする感じ♩
(どんな感じだっ!!)

これはおからかなあ?



 豆乳パンも


 ダッチオーブンで焼きました



この方、あきれた顔してます。


体調悪い?
単なる食べ過ぎちゃうの...?

う.....す、するどいっ


0 件のコメント:

コメントを投稿

15年