2013年4月19日金曜日

健康おたく


 自他ともに認める健康おたくです!
毎朝、低速ジューサーでジュースを作っています。

今日は人参(これは必須! 旦那は嫌がっていますが。無駄な抵抗です)

りんご、みかん(宮崎のなんとか柑 名前忘れた!)

はい、ビフォー
今日もよろしくね♩




で、アフター
こんなになっちゃいました! 
う〜美味しそう♩



一気飲み!! 


 
搾りかすが沢山でるのですが、御心配なく。

はい、この方が期待して待ってます。

”待てっ!!”

う〜ん、眉間にしわが寄ってますね〜。
ま、全身しわだらけの犬ですが。

    この子と散歩すると、私のしわが目立たない。

”そんなこと、どーでもいいから
早く 「よしっ」と言ってちょうだい”

         なんか、ほんと、人相というか、犬相悪いですが...。
             
             みんな、健康でいられるといいな♩



0 件のコメント:

コメントを投稿

15年