2013年4月17日水曜日

妄想

100年ぶりにブログ更新です!

う〜、忙しい。

 ”あ〜、ハワイなんてとこに行ったら、癒されるやろうねえ〜、アロハ〜なんちゃって”

なぜか福岡弁。
しかも、ハワイなんて行ったことないし...。
しかも、水着なんて着られるわけないし...。 (理由は聞かないでねっ♩)

それでも南国妄想にふける私に、周囲の冷たい視線が...

   ”社長、仕事があるだけ、有り難いでしょっ!!”  
   ”黙って働けっ! ばしっ!!”
       (注; この蹴りも妄想です)

は、はいっ、働きます。 で、

千葉銀行70周年記念通帳選定業務がリリースされました。
千葉銀行のスタッフの皆様、大変お世話になりました。
(大きな声で言えませんが、結婚したい!と思うような女性行員の方がいました♡)

”心理学で新デザイン選定”

日本経済新聞と日本金融通信社が記事にしてくださって。
つくづく、記者さんて、すごいなあと思う。
よくぞ私の支離滅裂な説明を、こんなにきちんと整理してくれるものだなあと。

ハワイを振り切って(別に呼んでないよ by ハワイ)、真面目に仕事します!





0 件のコメント:

コメントを投稿

15年