2020年9月12日土曜日

スダチ

毎年恒例の夏バテ祭り(涙)。

冷え、ストレスから胃腸に来て...。

涼平がいなくなり、半年...いまだにメソメソしているのも良くないのかな。 

そんな時、遠くに住んでいる高校の先輩から、スダチが届きました。

ご自宅の畑でスダチがたくさん獲れたらしく。

ふと、日比野さんを思い出したから...と送ってくださいました。


スダチの清々しい香り。

太陽の香り。

土の香り。

体調を気遣ってくれる先輩の優しさ。


スダチを見て、人間って泣けるんですね。


大手企業を退職し

人生を模索する中、新しい生き方を選んだ先輩

私にはとても真似できそうにありませんが、遠くから憧れています。

いつか先輩のような生き方をしたい。

本当にありがとうございました。


元気になれそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

15年