2014年10月27日月曜日

PRESIDENTに掲載されました

弊社技術顧問のインタビュー記事が本日発売の雑誌 PRESIDENT に掲載されました。

心理学が解明 「一度見たら忘れられないレイアウト」
 フォント、字間、行間、色使い....パワポ資料をチェック
   1シートに使っていい色の数は? 眼球運動の掟 



プレジデントでもない技術顧問が、
プレジデントである私を差し置いて
プレジデントに掲載されるとは

ナニゴトだっ!! 

っと 大暴れしました...というのは嘘で



このような素晴らしい雑誌にデザイン心理学を取り上げて頂きましたこと
感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

15年