2013年11月28日木曜日

フランス料理 習い始めました!!

わたくし
このたび、脱おっさん!!プロジェクト の一環として、
おフランス料理教室に通う事にいたしました。

思えば、最近、複数の人に
”おばさん通り越して、おじさんぽくなったね” 
と心ない言葉を浴びせられる日々(怒)。

悔しいけど...否定    できない...反省。


千葉にあるマダムノエ先生のお料理教室へ♩
ル.コルドンブルーのグランディプロマをお持ちの素敵な先生

http://www.geocities.jp/noe_4649/kongetu/kongetu.html

クリスマスディップ
赤のディップはカニ 緑はハーブ
こういう素敵なテーブルセッティングを見ると
自分のがさつな生活を心から反省します!

シーフードのマリネ

メインは子牛のクラウンロースト
す、すごい!! 王冠だ!! かぶって歩きたい!!

ソースも泣けそうなくらい美味しい

クリスマスパスタサラダ リボンのパスタがかわいい!

クリスマス仕立てのフィアンティーヌ


幸せな時間でした♡
あ〜〜〜美味しかった!!

ん? これで終わっちゃいけないってのはわかってるけど...(笑)
ま、とりあえず、家族には写真で我慢してもらいましょっ♩



2 件のコメント:

  1. 素晴らしく 美味しそう~

    私なんか~ もうおっさんが身について オバサンになれない~

    返信削除
  2. まつもとさん
    そうなんです、美味しかった! ...で、終わっちゃってます(汗)。
    来月、何、習えるのかなあ?ではなくて、何食べられるかなあ?って感じです(笑)。
    まつもとさんは、女性らしくて、おっさんじゃないです!

    返信削除

15年