2016年10月22日土曜日

富士通ピッチコンテスト

1014日(金)富士通アクセラレータプログラム第3
ピッチコンテストで優秀賞をいただきました。

書類・面接審査を通過した10社のスタートアップによるコンテスト。
今後、富士通と協業検討を行い、ビジネス創出に向けて取り組みます。
また、弊社は参加事業会社複数より協業のオファーをいただきました。




父の最期に会えないような働き方をして、このままで良いのか、悩んでいました。
生きていく上で、何が大切なのか、自問自答し、苦しんだ一ヶ月。

ある方が勧めてくださり応募したものの、心身ともに弱り切っていて...。

アーリーというより、いずれも実績があるベンチャーばかりだったので、書類審査や面接に通過することすら、考えていませんでした。

ましてや最終コンテストで優秀賞をいただけるとは(番外だと思っていたので、リラックスして、会場のウケを狙ったのが良かったのか 笑)






父のことを思い出すと、未だに後悔ばかりです。

しかし、今回の受賞は、父が“心配せんでいいばい。 頑張り!”と言ってくれているような気がしています。

心はまだヒリヒリ痛いですが、前を向こうと思えました。

背中を押してくださったFさん、お力添えをしてくださった関係者の皆様、懇親会であたたかいお声がけをくださった皆様、

本当にありがとうございます。

PS
ゴルフもしないくせに、富士通レディースカップのinvitation ticketを無理やりゲットしてごめんなさい!









0 件のコメント:

コメントを投稿

ほぼ日ノオト が誕生します