2013年3月14日木曜日

京都へ

京都大学大学院にデザインスクールがスタートするということで、
弊社技術顧問が講演をしました。
http://www.design.kyoto-u.ac.jp/activity/coming_06.html
(う〜ん、この人がスタートを飾っていいのかっ!)

久しぶりの京都...寒かった。
もう、しんしんと足元から冷えるというか。
体調を崩していた私にはちょっと辛かったです。
暖かくなったらもう一度行きたいな。

前日が結婚記念日だったため、ランチはちょっと美味しいところに♩





他にも沢山美味しいものが出てきましたが、何と言っても、このご飯!!
感動しました。
新幹線で帰ると伝えたところ、残ったご飯でおにぎりを持たせてくださって....
その美味しさと言ったら!!!


帰りの新幹線で食べたおにぎり、あまりの美味しさに、がっついて写真も撮れなかった。
反省。
それ以後、家でも土鍋でご飯を炊くようになりました♩

後ろに見えるのは、京都大学。
大学内を歩いていると、私まで頭が良くなりそうでした。

講演の始めに、ウケを狙って
”今日はIPS細胞について、語ります!”   と言うように 
と社長命令を下したのですが、却下されました(怒)!

それにしても聴講してくださった学生の皆さんが熱心で感動しました。
また、東京や関西のクライアント様もいらしてくださり、感謝です!
(お忙しいのに.....本当に嬉しかったです)

このような機会を与えてくださった京都大学関係者の皆様
ありがとうございました。
デザインスクールの発展をお祈り申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ほぼ日ノオト が誕生します