2012年12月31日月曜日

あと少しで新しい年ですね。

出会いの1年でした。
人との出会い、新しい仕事との出会い。

ビジネスをスタートさせたとき、
 どんな落とし穴が待ってるんだろう、
 どんな怖い人がいるんだろう と身構えていました。

でも、
出会う人は皆、びっくりするくらい、いい人ばかり。
力足らずな私を、会社を応援してくださいました。

1日を終えるとき、いつも、感謝の気持ちで眠りについたこの1年。
月並みですが、本当にありがとうございました。
来年も、正直に、一生懸命努力していこうと思います。

皆様の新しい1年が素晴らしい1年でありますよう、心より願っています。

PS
新しい出会いと言えば、
元野良の猫ちゃん(本名)もだいぶなついてくれました。
また、涼平にも弟ができたし♩ (超嫌がってる...笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿

15年