2021年6月14日月曜日

インタビュー受けました     "人間の知られざるホンネを科学する”

インタビュー記事がWEB電通報に掲載されました。

 https://dentsu-ho.com/articles/7791


顧客体験の新アプローチ 

インタビュアーの方がうまく引き出してくださり、とてもよくまとめていただきました。


コロナがなかなか収束しそうにありません。

営業活動も制限されている中、

弊社ではリモートで ”直感的印象を紐解く”STP short time presentation実験プログラム を完成させました。

こんな状況でも元気に忙しく仕事ができることに感謝です。


今気づいたのですが、半年もブログをサボっていました!

涼平の死、コロナ禍で、誰にも会えない日々が続き...。

夜中に目が覚めて天井を見つめることが多かったです。

暗い闇に引き込まれてしまいそうな心細さ。

そんな中で北斗を迎え。

真夜中に小さくきゅん と泣いて、私の横に滑り込んでくるあったかい毛糸の塊。

抱っこして、大丈夫だよ というと、また眠りに落ちる北斗。

大丈夫なのは私の方だね。











0 件のコメント:

コメントを投稿

15年