2020年8月21日金曜日

唐澤さん

 私にはまだ会った事のない、唐澤さんというお友達がいます。

起業して間もない頃、

ダイキン工業様と高齢者の方にも使いやすいリモコンを開発しました。

NHKにも取り上げられ、反響を呼んだ製品です。


そんな時、唐澤さんからfacebookのお友達申請が。

機器類を使って編み出される格調高い文章

  身体的には不如意があろうとも、とことん自力で生き抜く自信と気力がある。

  精神の自由だけは守りたい この言葉は私を打ちのめしました。

  

いつかお会いしたいと思いつつ8年の月日が流れ...。

唐澤さんの文章は、起業の原点を思い出させてくれます。

思い上がった私を諌めてくれます。


唐澤さんのコラムに圧倒されました。

ご許可を戴き、掲載させていただきます。

唐澤さ〜ん、コロナが落ち着いたら、必ず会いに行きます!

早く会わないと、私、おばあさんになっちゃいます(笑)!











0 件のコメント:

コメントを投稿

15年