2016年12月11日日曜日

伊藤忠都市開発 CREVIA TIMESに掲載されました


” いいデザイン の裏には、デザイン心理学がありました ”

伊藤忠都市開発 WEB マガジン CREVIA TIMESに掲載していただきました。




ヘアメイク&照明をがっつりしていただき...

これを見た友人の反応

 ”一体 誰やねん!”

 ”ふ〜ん、こんな穏やかな顔することあるんだ。 初めて見た”

 ”プロのヘアメイクつけてもらっても、これかい!”

何れにしても、ツッコミどころ満載 だったようです。

とほほ。

いずれにしましても良い記念になりました。

CREVIA TIMES様、ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

15年