2015年12月11日金曜日

”脳科学でデザイン評価” ニューロマーケティングに進出します

島津製作所が開発した脳血流測定装置F-Nirsを使い、
島津アドコム社と共同でデザインコンサルティング業務をスタートします。

弊社が独自に開発したデザイン心理学に基づく特許手法を応用

実験心理学と脳計測を合わせることで、
今までになかったニューロマーケティングサービスが可能となりました。


”言葉にならない消費者の真の欲求” を
商品開発、広告、空間など、幅広い分野で生かしていこうと思います。

 

日経産業新聞にも大きく取り上げていただきました。



PS
あまりにも頻繁に京都に行くので、
友人からは 
”京都にカレシでもいるのではないか?”
と嬉しい詮索を(笑)。
あえて否定はしませんでしたが...
これで単なる仕事ってことがばれました。
しょぼん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

15年