2015年1月26日月曜日

京都 島津製作所様 Science Plaza  & 京都広告産業研究会

京都 島津製作所 Science Plaza が開設されました。

島津製作所の最先端の分析機器、技術が
社会にどう還元されているかをご紹介するショールームです。
https://www.data-box.jp/pdir/727894a816ae4ae9ad04b6d9b487ba84



弊社もお手伝いをさせていただきました。


京都の伝統、文化、そしてノーベル賞を冠する最先端の技術

ともすれば一見相反するものを、ご来場者に心地よく体感頂くにはどうすれば良いか?

心理的な知見をベースに、音環境の構築と光の設計をさせていただきました。

そのご縁もあり、
先週、

京都広告産業研究会にて
「デザイン心理学に基づいた新たなマーケティング手法と活用事例」というタイトルで
講演をさせていただきました。

京都の名だたる企業様が揃う中、拙いお話しかできませんでしたが、
皆様があたたかく迎えてくださり、感謝しています。

島津製作所および島津アドコムの皆様、ありがとうございました。



帰りの新幹線乗り場でお抹茶&和菓子


PS
関西ではオチがない話はNGとのことなので、恥をしのんで....。

この時期、マスクは必需品!
出張当日の朝、慌てて手に取りいざ出発

その日は新幹線が大混乱、皆が殺気立っている中
なぜか、みーんな私を見る目が優しいわ〜♩と自惚れていたところ
原因はこれだったんですね...泣きたい。



給食当番マスクやん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

15年