2015年1月5日月曜日

フジサンケイビジネスアイに掲載していただきました

 今日から仕事始めです
 写真が少ないブログだ!と叱られました。
新年早々ですが、昨年末からの写真を少しアップしたいと思います。

12月3日
新日本有限責任監査法人主催WWN2周年イベント 
女性起業家の活躍と成長を目指して
というタイトルでプレゼンテーションをさせていただきました。

緊張するとふてぶてしくなるという妙な癖があるためか、
(いつもふてぶてしいだろ!というツッコミは無しで...)

ある企業の偉い方から
”日比野さん、怖いもの、ある?” と聞かれ、
”う〜ん”と言葉に詰まった自分が情けなかったです。

”鳩ですっ”と答えたら、
遠い目をしていらっしゃいました。ん?


こんな綺麗な盾もいただき

チョコレートも♩もっと食べたかった。

12月21日
グロービス大学院で行われたスタートアップ8都市協議会にてリレースピーチも。
安倍首相の奥様もいらしていました
家庭内野党というのはどうやら本当のようです。
お人柄の良さが伝わって来る方ですね。

出張も多かった昨年
夕食はビジネスホテルで蓬莱の肉まん という日も 
でも新幹線から見る富士山 本当に綺麗でした


年が明け、おせち料理
当然、全部手作りです!!
近所の中華料理屋さんの(笑)♩

なんと、うぐいすのつがいが我が家の庭に!
嬉しかったなあ
心がほっこりしました


このお二人にも癒された一年でした。
涼平、カメラを向けたら、こたつに逃げ込みました。
ったく!!

庭のデッキで生活している猫ちゃん
座布団ヒーターがお気に入りで、動きません。
かわいいな♩ また一年癒してね💓
房総の海にも ...  海、また行きたいな。

で、今日から仕事始め。
フジサンケイビジネスアイに掲載していただきました。
こんなベンチャーを取り上げていただき、心から感謝しています。

福岡の母に ”お母さん、私、新聞に載ったんよ”と連絡したところ
”な、何、しでかしたんっ!!”
娘を信じてない母親です。

昔から、保育園が始まる日とか、学校の初日
お腹が痛いとか嘘言って、暴れていました。

今、暴れても誰も止めてくれないので、今日から頑張って仕事します。

どんな一年になるんだろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

15年