2017年12月31日日曜日

感謝

不安でいっぱいだった起業時に書き留めた言葉

あの頃の自分に言いたい。
あなたが思い描いていたビジネスの方向性は
決して間違っていなかったよ と。



想いのないビジネスはいつか行き詰まる


一生懸命仕事をする


支えてくれる人を信じる


大企業の中のファーストペンギン
その人たちの思いを糧に、誠実に仕事をする



岡山経済同友会 明日の人材委員会 での講演
こんなに立派な場所で話をさせていただきました。
岡山のみなさまの優しさに触れ、ますます岡山が好きになりました。




オリックス 宮内会長主催の少人数勉強会

宮内会長.....笑顔が...こわばってるのは...なぜ(笑)?
ポピンズ 中村CEO  ... はあ....すごいオーラ&美しすぎる。





12月は出張で、何度もその姿を見ることができた富士山
神々しさに心うたれます。




新日本有限責任監査法人 主催
クリスマスイベント
”フィンテックやデザイン心理学がこれからを変える”
パネラーとして登壇

素敵なケータリング♪
(食べる時間がなかった 号泣)




出張からクタクタで戻り、ケーキもないクリスマスイブの夜、

イプサの皆様から嬉しいプレゼントが!!


手書きのカード
一生大事に持っていようと思います。




家族の一員となったキャースケ
すっかり家に馴染んでます。



新しい一年の幕開けは、
鳥取県の日本酒を世界に広めていくプロジェクトから始まりそうです。

酒屋をやっていた父が生きていたら、喜ぶだろうな...。




たくさんの出会いと
助けてくださったみなさまに心から感謝申し上げます。

良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

15年